2013年04月21日

シャークスチームモップでバスルームをきれいに

今日の朝から母と母の友達を市民会館まで車に乗せて送ってきました。

市民会館でお年寄りの演芸大会みたいなもが催されて、知り合いがそれに出場するので、それを見るのだそうです。

途中、セブンイレブンに立ち寄ってお弁当とキャンディを買いました。

市民会館へ送って行ったあと家に帰ってきてから、2週間ぶりにお部屋掃除をしましたよ~。

私のお掃除は、シャークスチームモップでバスルームの床や壁麺をお掃除しました。

シューシューと高温の水蒸気を吹き付けながら、垢や脂肪分、黒カビなどをきれいサッパリとクリーンにするには最適なのがシャークスチームモップだと思います。

重量も軽くて使いやすいので良いな~と実感しています。



同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 TPPの問題 (2013-04-21 12:29)
 ダイエット (2013-03-12 11:54)

Posted by パパラッチ at 12:25 │ダイアリー

削除
シャークスチームモップでバスルームをきれいに